2017年2月27日月曜日

『チベット文学と映画制作の現在 SERNYA (セルニャ)』4号配布開始!

チベットの「いま」を伝える雑誌『チベット文学と映画制作の現在 SERNYA』(セルニャ) は,おかげさまで4号まで刊行することができました。4号の目次はこちらをご覧ください。『チベット牧畜民の仕事展』にご来場の方には会場で配布していますので,ぜひ会場までお運びください。また,会場にお越しいただけない方は,下記のお申込み方法をご確認のうえ,メールをお送りください。

<お申し込み方法>
送付先住所,氏名,ご希望の号数(例: SERNYA◯号希望)
を明記し,リンディ事務局(info-lingdy[atmark]aacore.net)宛にメールにてご連絡ください。メールの件名は「SERNYA送付希望」としてください。

数に限りがありますので,1号につきお1人様1冊とさせていただきます。
なお冊子は無料でお渡しいたしますが,送料は切手にてご本人さま負担とさせていただきます。

ご希望のメールをいただきまして,改めて詳細をご連絡させていただきます(土日祝日はお休みです)。

休業期間中はご不便をおかけしますが,ご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料につきましては,下記をご参考ください。
--------------------------------------------
 送料 1冊の場合   300円
    2冊以上の場合 350円
--------------------------------------------

なお,2月27日以前に『チベット牧畜民の仕事展』にご来場くださった方には送料本学負担でお送りしますので,ご来場の日時を明記してください。

皆様からのお申し込みをお待ちしております。

SERNYA をお読みになった方はぜひアンケートにご協力ください。

図書館等への送付希望についても,メールでご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿